今夜もお魚焼くのかと思った
もも子さん🐱
ハウスから飛び出てきました






魚でしょ?   魚だよね❗🐈🐱    





ごめんなさい😥
今日は母ちゃん病院で時間なくて
豚しゃぶなの♪






病院と豚しゃぶに、なぜ  魚焼けないの??

すみません(--;)  明日  魚  買ってくるから許してください😢😢😢




検査の結果は…      食生活改善!!!!!!!!

疲れはてたので   明日   更新いたします

皆様  楽しい夢を😊✨✌️



追伸


今朝一度起きてトイレに行き、また寝ました。
夢を見たらしく、旦那さんが  ギョッとして
私に声をかけました。

「てめぇ!!このやろう!!何やってんだぁ!!」と、叫んだそう

「どうした??怖い夢みたのか?」との
問いかけに
「不法浸入」と答えてまた寝たそうです


旦那さん………………………………………!……………………


どうした私😥    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ