相変わらず  ↑↑

人間用炬燵の上にて お食事






↑↑ちなみにソファーは

🐱もも子様専用となり

人間が物をどかすと

ウオォ➰   アオォ〰️   と叫ぶ


夫婦で、誰がこんな風に育てちゃったの???

アンタでしょ😏

いやぁ お前しかいないな🤨

あっっ🤔   もも子が赤ん坊の時
お前さんの弟がしばらく観ていてくれたろ

なんか、もっの凄く過保護だったよ確か‼️



弟よ………
キミだったのか、この我が儘で
可愛い🐱姫様にしてくれたのは😁




今朝は起きたら   あっちにもこっちにも
ケロリまくってあり

夫婦して踏んづけてしまい
大惨事でした

本猫はお構いなしに  母ちゃん早く
ご飯にしとくれと  これまた大絶叫💢


今日も1日  元気ですごしてね
🐱もも子姫❤️
かなり年くってるけど(笑)