最近 たてつづけに 2個制作。


息子くんと娘ちゃんの サブバック。



カムオン☆のブログ-L04A0466.JPG


カムオン☆のブログ-L04A0473.JPG


 

娘ちゃんのは 春からの通園用に だいぶ前から作らなきゃ~と 生地を準備して

時期を待っていた (ただ 後回しにしていた?)ところ


息子くんから 意外にも 「カバン作って」 とリクエストがきたお、かわいい


ので 新年早々 新学期に間に合うようにと せっせと作成~


すると 1日で完成かんむり


やるじゃん あたし~


で娘ちゃんのも 勢いに乗ってサーフィン 完成させようとしたが・・・・


そんなにうまくは ゆきませんーーーー


足掛け2~3日でしょうか しかも すこぉし失敗。


しかも その失敗も直さぬまま 強行の完成。


肩こったぜ。