昨日寒~いと思ったら 雪が降りました。


しかも めずらしく積もっちゃいました。



カムオン☆のブログ-L04A0431.JPG

ベランダです。


道路は積もってないので ベランダで 娘ちゃんは遊びました。


明日には 解けてなくなっちゃうであろう雪ですから 遊ばないわけにはいきません。


去年は 降ってもお昼には溶けちゃう雪でしたので(毎年のことですが・・・)


こんなに積もってるのを見たのは 娘ちゃん史上初のことだと思われます。



カムオン☆のブログ-L04A0436.JPG


雪の感触を確かめるの図。


雪 踏むの初めてびっくり  


輝くキラキラ娘ちゃんの顔


このあとは 小さい小さい雪だるま雪だるまを作りました。