突如、「ママも 45才になったら おばさんになるの?」



息子からの質問。



もう おばさんと言われてもしょうがない年頃なんですけど・・・・なんて思いながらも



「そうだよ~」 と答えてみた。



なんとも表現しがたい表情をして 「えーー やだなぁ」と その場を去る息子。



まだ 彼にとってあたしは おばさんではないのだチョキ



少し安心しながらも なぜ今この質問なのか?



そしてなぜ45才なのか?



しかも、すこしした後 涙ぐみ戻ってきた息子。



どうしたことかと 尋ねると おばさんになるという事実に悲しくなり涙が出てきた。とのこと



どんなに醜い おばさん化した私を想像したのだろうかショック!



それとも そんなに母にはおばさんになってほしくないのか?



今後、息子におばさんになったと言われない様 日々努力しなくてはいけませんねDASH!


がんばるぞー 私投げKISS