本日の朝活

・洗濯物をたたむ

・夕ご飯作り←New星

・英語の勉強



復職後の生活ルーティ

だいぶ更新が空いてしまいました、、、


復職して1ヶ月弱経ちましたニコニコ

現在生活リズムを見直し中です花


まず朝活ですが、「夕ご飯作り」を追加しました!帰宅後に夕ご飯を作らなくてもいいように、朝のうちに作ってから出かけるという形にしたいと思ってますスター


でも朝の寝ぼけている時にご飯を作る大変さよ、、、まったーく頭が働きませんww

洗濯物畳むのも時間かかるし、時間がかかることばっかりだわえーダッシュ



理想はこんな感じ

5:00-5:15 起床&化粧

5:15-5:30 ストレッチ

5:30-5:45 洗濯物を畳む(&YouTube見る)

5:45-6:15 夕ご飯作り(&YouTube見る)

6:15-6:45 勉強


でも、、、

現実はこんな感じ

5:00-5:15 目を覚ます

5:15-5:30 ベッドの中でぐだぐだ

5:30-5:40 朝ヨガ

5:40-6:00 洗濯物を畳む(&YouTube 見る)

6:00-6:40 夕ご飯作り(&YouTube見る)

6:40-7:00 勉強

(※今日は朝ヨガできてないです笑)



がんばってるほうですよね!笑

これがいつまで続くのか、、、


というのも、4月は割とがんばれてたんです!

ただGW中は完全にリズムが狂いましてニヤリ

朝5時代に目覚めたことなんかあったっけ?勉強したっけ?という感じです笑


今日から仕事なので、5月病にならないように、再度引き締めてやっていきたいと思いますグッキラキラ