本日の朝活

・洗濯物を畳む

・お風呂掃除

・朝ヨガ


今日は英語はできずえーん寝る前までにちょっとは時間を作ってやろう!!



朝から疲労感MAXです

本日は土曜日で休日ですが、我が家は朝からお姉ちゃんの水泳があるため、そんなにゆっくりはできません💦



それなのに、もう!!!!



お姉ちゃんよ目覚め自体はよかったのですが、そこからがおっっっそい!!

ベッドの上で遊んだり、遊びの続きなのか布団をリビングまで引っ張ってきたり、、、もう!!ベッドを整えるのに余計な時間かかることになるじゃんと、朝からイライラムキー


その上、旦那が起きない!!!


昨日飲み会で帰りが遅かったとか知らんし!!

土曜日の朝も平日と同じで忙しいってわかってるんだから、翌朝起きれる程度に飲み&帰宅しなかった方が悪い!!!

と朝から旦那にもイライラプンプン


子供を急かしながら、旦那にイライラしながら(むしろ当たってたかも笑)、朝ごはんの準備をしていたら、やっちまった。




やっちまったよ、盛大に。。



牛乳こぼしました牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



コップが宙を舞ったよね。



自分でもびっくりだよ、、、電子レンジから牛乳出す時に手が滑ってこんなことになるなんて、、



お気に入りのコップは割れなかったからよかったけど、キッチンが牛乳まみれガーンガーン



忙しいのに、私が1番やること増やした〜




もうそっからは意気消沈。。


いつも水拭きしないところも拭けるから良かったと思おう!と言い聞かせてお片づけしました💦


にしても牛乳こぼしたせいで、洗濯機を余分に回すハメになりました、、、


なんせ牛乳だから、すぐに洗わないと臭くなる!!



旦那に洗濯系は任せて、ひとまず娘と習い事へランニングダッシュ


今は待ち時間です、、、



今思えばあんなにイライラする必要なかったんだけどねー。感情のコントロールができない無気力もやもや


おかげでまだ朝なのに、もう疲れた。笑



まだまだ今日1日長いからね、、がんばらないとですね!!

ではパー




お気に入りのコップはこれです