本日の朝活

・洗濯物を畳む

・ラジオ英会話

 

今日は以上です・・・

はい。完全に寝坊しました滝汗

 

朝ヨガをやらなかったせいか、体が全然動かなくて朝ごはんも作れませんでした💦

旦那が作ってくれた笑

 

明日はきちんと起きよう!!

 

 

 

最近すごい主婦系youtuberの動画を見てます

元々、辻ちゃんの動画が大好きだった私。

なんかやる気が出ないときとかに見てると、やる気にさせてもらえるんですよね~笑

 

ありがたい。神です。本当に照れ

 

 

そこからどんどん派生して主婦の方がごはん作っている動画や整理整頓動画なども見るようになりました。

↑この方もすごいです!!ぜひ見てください!!

 

 

そして、最近ついにワーママの日常VLOGやルーティン動画も見るようになりました!

4月の職場復帰が日に日に迫ってきていて、ちょっとそわそわしつつある私にはぴったり!!

 

復職後のイメージをつかんだり、他の方のがんばっている姿を見たりして刺激を受けております。

 

 

 

 

 

 

にしても、みんな子育てしたり働いたりしながら、動画撮影して編集してってすごすぎる💦

朝夕のルーティン動画なんて、特にありがたい!!と思いながら見ております。

 

チャンネル登録をして、いいね!を押すぐらいしか応援できないですが皆様には本当に感謝しておりますよ~笑

 

ではではバイバイ