さぁ!ここまできたよぉー!
あとは、最後の洗濯物をスタートさせて
止まったら洗濯物を干して
明日の朝は早いので寝たいと思いますzzz




昨日は、家族にお祝いをしてもらって🥂
毎年、私の誕生日は
お義母さんがお祝いにと
ご飯とBirthdayケーキを
届けてくれますお祝いケーキ🥹✨





そしてメッセージカードと

お祝いまでお年玉




​お義母さん

毎年ありがとう♡




大切にしてもらって感謝です🥹








最後に今朝の出来事を。


昨日の夜から娘ちゃんが

天気ばかり気にしてて。

今朝もまた天気予報と睨めっこ凝視





サムネイル

うわー。もう終わったわ。
最悪ーー。絶対ハードル走やるじゃーん。本当いや。なんなのもう。



とかブツブツ言い出したかと思ったら

ドタバタドタバタ音がする👂ハッ






ねぇ、

家の中で練習するの

やめてもらっていいですか?



あとさ、

その動きね泣き笑いw





まぁ、無事に終えたようで何より!



今日もみんなそれぞれの場所で

よく頑張った拍手