昨日の夜、
最後の洗濯物を洗濯機から出そうと
フタを開けたら‥


(ᯣㅿᯣ) 

うそだろ‥


何か分からない物が散乱。

結果から言うと、
ティッシュなのか紙なのか
はたまたどちらでもないのか
全く分からずじまい。

ティッシュではなさそう。
紙?和紙?そんな系。

でも、和紙だとしたら
本当に意味不明なんだけども。

とにもかくにも
繊維?ファサファサ?
語彙力の無さね。
なんだか分からないものが
凄すぎて。


真夜中に1人で外に出て
1枚1枚パタパタしてさ。
細かすぎて私、頭の上から
足先まで真っ白になったよ😇
雪降ってる?みたいになったよ😇

調べたら、柔軟剤を入れて
洗濯機を回すといいと見て
回したけど、まったく意味なかったよ😇

乾いたらコロコロかけた方が
取れるかな?と、とりあえず干して寝て
朝いつもより早く起きて
全ての洗濯物にコロコロして
一日がスタート。

コロコロ2つ?2ロール?も使ってやっと
綺麗になってさ。

その時に、洗濯槽の中は
どうなってるんだ?と疑問に思って
洗濯槽を綺麗にする液体で
洗濯槽を洗って、その後で
洗濯槽キレイになったなら
コロコロかけたこの洗濯物を
もう一度洗ってやっぱり綺麗にしたい!
と思って全て洗濯機に入れて
スタート!

これが地獄の始まりというやつ上差し




止まってすぐフタを開けたら






(ᯣㅿᯣ) 

待って。
ふりだしに
戻ってる。


もういいって!


ねぇ、私今日誕生日なんだけど笑い泣き笑い泣き

30代最後のスタート
とんでもなさすぎるわ泣き笑いw
まぁ、私らしいか泣き笑い


でもね、今朝は家族が
1人1人起きてくるたびに

❝お誕生日おめでとう❞

と言ってくれて
なんだかんだ私って
幸せな奴だなぁーって思ってるニコニコ飛び出すハート

こんなハプニングの誕生日も
過ぎてしまうと思い出指差し
戦ってる最中は、キィーーー👹ってなってんだけどね笑


そんな今日は
息子が習い事で
夕方みんな揃ってる時間が
30分ほどしかなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

習い事を終えて息子が帰ってくるのが
21時過ぎになってしまうんだけど
みんなでケーキ食べよう!と息子が
朝言ってくれたので、遅くなっちゃうけど
今日は特別ということで
みんな揃ってから
ケーキを食べようと思います!

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



天国のお父さん。
私もう39歳になったよ。
いつも見守ってくれてありがとう♡

お母さん、産んでくれて
ありがとう♡
2人のおかげで
こんな素敵な家族に恵まれて
幸せだよ😊