今日も天気が良くて
暑い日でした🫠

黒柴くんのお散歩は
朝はいつも通り5時半〜6時頃行ってるけど
夕方散歩は、遅めの時間に変更。
暑くて拒否犬になってしまうので
涼しくなってから🤭笑






さて、昨日は父の日でしたねニコニコ
子供達は、それぞれパパに
プレゼントと感謝の言葉を
伝えていました飛び出すハート

先月は母の日💐
今月は、父の日からの私の誕生日からの
パパの誕生日と猛ラッシュダッシュ

子供たちに気を使わせているような気がして
気になる母さんです泣き笑い
というのもね、昨日
父の日のプレゼントを渡した時に
私にも少し早いけど
誕生日プレゼント🎁と、
なんと誕生日プレゼントを貰ったんです🥹✨
(誕生日は6/20)

平日だから時間的に
買いに行くの難しいからと
(2人とも部活があるので帰りが遅い)
息子からは少しお高めのコーヒーと
美容用品を貰いました🥹
娘からも美容用品を貰いました🥹

2人ともありがとう😭💕

至らないことだらけの
頼りにならない母ちゃんなのに
いつも温かく見守ってくれて
許してくれてありがとう。

そしてパパへの誕生日プレゼントは
子供達と話し合って
仕事用のお財布にしようということになり
3人で出し合うことに指差し

でも、先月からかなり
お金を使わせてしまっているので
お小遣い大丈夫?と母ちゃん
勝手に心配しまくって泣き笑いw
パパへの誕生日プレゼントは
子供達から300円ずつもらって
あとは私が出すことで決定しております爆笑w

本当は、お金はいらないよ〜
気持ちだけで十分OK二重丸
3人からということにしよ〜って
言ったのですが子供達が、
それじゃあなんかなぁ‥と
言ったので、ならば気持ちだけ!
300円いただきますわニヤニヤwと提案して
決定拍手ハート

パパの誕生日が6/26だから
その前にパパに内緒で子供達と一緒に
お財布を買いに行ってこようと思います😁

来月は息子の誕生日だし
イベント続きな我が家です爆笑