なんだかんだバタバタ過ごして
え?もう土曜日?っていうか
明日がもう日曜日とか早すぎる💦

今週は、ちょっと色々あって
弾丸だったけど先日
山形県尾花沢市にある銀山温泉♨️に
行ってきました車ダッシュ






でも今回は、残念ながら
泊まりではなかったんだけど
銀山温泉♨️といえば
千と千尋の神隠しの
映画の雰囲気があると言われている??とかで
(宮崎監督曰く特定のモデルはないそうなんだけど)行ってみたいと思ってて◡̈♥︎
本当は、夜🌃電気がついてるときに
行きたかったんだけど
それも今回は叶わず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも天気に恵まれてイイ日でしたキラキラ
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ





お昼にまた蕎麦食べちゃった🤭笑
ハマると、とことんな女だよ私は泣き笑いw






いい旅でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡