昨日の黒柴くんの夕方散歩🐕‍🦺





農家さん、田植えが終わったところが

ほとんどのようです。

まだのところも終盤かな?

という感じに見える今日この頃ですニコニコ


昨日の夕方散歩で急に止まって

しばらく田んぼを見つめる

黒柴くんを見て

どう思って見てるんだろ?と

ふと気になった飼い主です🙋‍♀️





今日は、みんな出発後
まずは、黄砂とか花粉で
汚くなっている窓からお掃除スタートダッシュ
その流れで、また育ちに育った
草🌱が気になって草取り。
2時間ほど外にいて
家に入ってからは
各部屋のシーツを回収して🧺洗濯したり
掃除したりしてスッキリ✨

私ってやっぱり
つくづくお天気に
気持ちが左右されちゃう人間だわ泣き笑い








そういえばね
連休中に嬉しい報告があっておねがい気づき

いとこのお兄ちゃんの子供が
パパになったの爆笑拍手
電話がきて話した時にさ

めちゃくちゃ可愛い!
俺もっと頑張らないと!

って言ってて。
まだハタチで若いパパなんだけどね
もうちゃんとパパなんだなぁって
思ったよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ちなみに、女の子で
すでにメロメロだったよw泣き笑い拍手愛

若い2人をおばちゃんは
応援しています📣キメてる飛び出すハート