こんにちは🌞

GW楽しくお過ごしですか☺️?
みんなお出掛けしてるのかなꔛ‬♡
今朝テレビで、ディズニーに
大行列ができているのを見ました😳

パパさんママさんお疲れ様です✨

我が家はというと
私きのうここにパパが
2日間お休みと載せたのですが
明日から3日連休でしたー爆笑拍手
1日得した気分✨

朝ゆっくりできるー!
ふぉーーー💃♩

そこ!?って感じなのですが
お休みの日の
起きるか〜。いや、もう少しいっか〜。
みたいなダラダラできる
お休み限定のあの特別感に
幸せを感じるんですよねぇ🤣
しかも、それが3日間も!!!
GW感出てきたよー気づき


予定がなくても
家族で3日間過ごせるだけで
私にとっては贅沢なことです☺️

というか、お休みの前日の夜
つまり昨日っちゃ昨日なんだけど
昨日の夜は息子くんが
歯医者からの習い事、
帰ってきてまた走りに行ったので
バタバタ忙しかったし
今日パパが仕事なので
今日の夜が1番心休まる夜と
なりそうです✧*̣̩☽⋆゜

そんなこんなで
今日は、子供達と家で
まったり過ごしていますニコニコ飛び出すハート

私ね、YouTubeとか見る専門で
編集作業とかしたことないんだけど
この前のお出掛けで色々撮影したから
やってみたくてさ、
こんな時じゃないと
教えてもらえないと思って
息子に聞いてみたのですが…


聞いただけで無理。
私には難易度高すぎだわ。

挫折してソファと仲良くしています泣き笑いw



さぁ、今日の夕食何にしようか
悩まないといけない時間が
迫ってきている真顔💧

黒柴くんのお散歩も行かないとだし
それまでまったり過ごしましょうかねウインク

あれ?目が重たくなってきたぞひらめき