今日は☔️雨アメあめーーー真顔もやもや

どんよりさんは本当にイヤなので
明日からの晴れ続きが待ち遠しすぎる!

私って気持ちが
めちゃくちゃ天気に左右されるタイプで
雨が苦手なのに、梅雨生まれ泣き笑いw




そんなことはさておき拍手

土曜日にパパと出掛けた時
お昼にお寿司食べたのね🍣


​スシロー🍣




で、食べ終わって車に乗ったら
両方の鼻にティッシュを堂々と詰めた男性が
前から歩いて来て笑い泣きw

うちのパパも花粉症だから

わかるわぁ〜☺️

と、めちゃくちゃ共感してて🤣

パパもさ、鼻にティッシュを突っ込んで
マスクして隠してるわけおいで泣き笑いw

でも多分この時期マスクの下に
ティッシュを忍ばせている人
絶対いると思う🤣ʬʬʬ


花粉症の人あるある
じゃないかな🤭









さて、今日は息子の習い事の日!
夕食の下拵えしちゃって
オーダーのお品物作り進めていきますか💪