またまた久しぶりになってしまいましたが
なんとか日々を過ごしていますキメてる

桜が咲いているところもあるようですが
私が住んでいるところは
もう少しのようです桜
桜楽しみだな〜口笛

天気のいい日が増えたり
気温もちょうど良かったり
黒柴くんのお散歩が気持ちいい時期ですウインク


ただ…
春は、出会いと別れの季節だったり
子供たちのクラス替えがあったり
新学期が始まったり
何かと心が落ち着かないのは
私だけ泣き笑い


そんな日々を送っている私ですが
昨日、風邪っぽい症状が出て。
鼻水鼻詰まり、のどが痒い?、だるい…
花粉症知らずだった私も
去年・一昨年あたりから
お?これは花粉症というやつですか?な
感じだったので、朝の時点では
勝手に花粉症と判断していたのですが
夕方あたり、アレ?風邪?って感じがして
熱を測ったら37.1℃…
花粉症ではないか?
風邪か?いやでも生理も近いぞ?と
考えながら、念のため
風邪薬を飲んで寝たのですが
今朝起きたら、症状ゼロに…(ᯣㅿᯣ) 

ただ…めちゃくちゃ眠い!!
とにかく眠い!!
これは、生理前のもので
間違えなさそうですね😇

今日は、お昼頃
息子のカットの予約を入れていたのでハサミ
連れて行ってきましたウインク
その帰りに少し買い物をして帰宅車

今日は、息子の新しい習い事の日だから
夕方からバタつきそうなので
手作り春巻きの下拵え
やっちゃいますパー


しかし眠い‥🥱
こりゃ横になったら一瞬で寝れるやつだ!笑





⇧昨日、いとこのお兄ちゃんが
届けてくれた🍓いちごたち🫶💕
白いイチゴが甘くて美味しかった🤍