今朝起きた瞬間から
首の下?右の肩とその下?
背中なのか?

とっにかく!!
痛い!
激しく痛い😭!!

目が覚めた時ね、
パパの寝方が悪くて
かなりこっちまで来てて
私の寝方もおかしくなってて
それが原因と思われます‥。

あとはストレートネックもあるかも‥。

そもそもさ、ストレートネックって
痛くなったり治ったりするものなの🙄?

動かなきゃ痛くないけど
動くと痛くて痛くて悲しい泣
今日は、湿布を貼って寝ようと思います。
あれ?右腕まで痛くなってきたような‥😥

今日は痛みのせいにして
あまり動かず、でもそのわりに
生理中で食欲止まらず食べすぎて
胃がもたれている気もするという‥笑い泣き

とことんな日だわ泣き笑いw

あみぐるみのオーダーも
沢山いただいていて
気持ちは焦りつつこの痛みで
なかなか思うように進まなかったよぉ笑い泣き

明日には少し良くなって
進められますようにお願いぐすん



今日は、ホワイトデーですねバレンタイン
なぜか娘ちゃんが
男の子からチョコ貰ってた泣き笑い


さぁ、痛みはあれど
黒柴くんのお散歩にはいかないと滝汗
行ってきますパー