今日は、天気がいい日曜日おねがい

せっかく天気がいい日曜日
家にいるのは、もったいない気がするけど
ボーナス前ということで
パパは、事務的な仕事が忙しいようで。

もう少しかかりそうだし
今日は、せっかく天気良くても
出掛けるのは、日用品の買い物くらいかな。




さて、昨日
パウンドケーキ作りをした息子。



カップケーキラブラブ



なかなかやるじゃんねニヤリ気づき







ただね、とにかくなんでも


力まかせなのよ😂


『サクッと混ぜる』って

こうやるんだよ?って教えても

3秒くらいは、サクッと混ぜてるけど

4秒目くらいからは、


力まかせなのよ😂笑


バターを白っぽくなるまで混ぜてる時も

シャカシャカする音が、とにかく


力まかせの音なのよ😂ʬʬʬ


え?壊れない!?壊れてない!?

みたいな音っ!🤣笑いw

いや、笑い事じゃないっか😂笑



そして、最後さ

生地を半分ずつアルミの型に入れる時とか

わりと適当だよね真顔

なんだろ。

彼、いつもそうなの。


最初のやる気は

ハンパないのに泣き笑い笑い


その結果、写真を見ての通り

生地の量が均等じゃなかったから

こうなったw爆笑



あれ🤔

パパにそういうとこ似てるな🙄



でも、なんだかんだ

やる気がなければ始まらないし‼️

息子よ!よくやったよ😁👍


味??


もっちろん、

最高に美味しかったよーーー爆笑拍手💯