寒いさむーい朝となった今朝🥶
足が冷たい🥶

けど、歌の歌詞にもあるように
我が家の黒柴くん、
お散歩行く!?の言葉に
喜んで駆け回ってる😂笑
あの姿を見たら、寒くても
連れて行くよ泣き笑い母ちゃん頑張るよ💪

寒いけど!笑

そんな朝、パパもお仕事行ったし
息子はまだ起きてこないし
娘は、一緒に黒柴くんのお散歩行って
帰ってきてから、こたつ虫してるし
私はこれからブラシ化粧化粧品しましょうかね付けまつげ

昨日ね、ひっさしぶりに
化粧サボったんです知らんぷり笑い

そしたらね、帰ってきたパパが
私の顔を見て



あれ?
ママなんか変🙄
老け込んだ?
疲れてる?





























おいっ!

なんか変。

は、さすがにひどいだろ。
なんてなんて失礼なやつなんだ!😤😤😤



ということで、
ちゃんと化粧しまーすパー真顔

もうスッピンで過ごせる
年齢じゃないということよね。
でも、面倒な日あるのよ笑


​昨日、パパの実家から

畑で採れた立派な

白菜を貰ったよ〜✨