長女(1歳11カ月)、次女(8カ月)を育てる30代ワーママです気づき
出産しても仕事をそこそこ頑張りながら、
ゆるくてあたたかい家庭を築くのが目標です
にっこり


長女が来月2歳になるのを前に、

義母から早めの誕生日プレゼントをいただきました気づき



傘と、レインコートと、長靴の三点セットです。



雨が降る季節のうちに…ということで、

早めに贈っていただきましたルンルンキラキラ



とてもかわいくて、

娘も超超お気に入りで、

長靴履いて傘を持つと、ルンルンで、

道草少なめで歩いてくれます歩く



娘ももう2歳かあ…



いやー、なんだろ、

感慨深いような、

あっという間なような…



そういえば、私たちからの誕生日プレゼントは全然何も思いついておらず、

誕生日の過ごし方は何も決まっておりませんダッシュ



全然関係ないんですけど、

この間、誕生日とか関係なく椅子を買いました。






これを誕生日プレゼント代わりにしようかしら?笑



娘には申し訳ないが、

日々乗り切るのに精一杯すぎて、

誕生日プレゼントや誕生日の過ごし方考えるの面倒くさく思ってしまう…昇天



記念日をちゃんとお祝いできる人ってほんとすごいなと思います。。



義母からは、



義母ニコニコ「長女ちゃんの誕生日のお祝いやろうよ!」



と連絡来ているので、

当日は義実家で過ごそうと思います。笑



義母はそういうのシッカリしてる人なので、頼りきってます…昇天ありがとうございます





Pick Item



↑日焼け止め+虫除けの効果があって、
なおかつスプレー形式と超便利!
お出かけ用に持ち歩きやすいサイズ感も◎



↑毎日の体温計測が面倒になって購入しました
一瞬で測れて嬉しい😊





↑ベビーカーやチャイルドシートとの併用に○
ママ友みんな持ってる



↑靴下の名前がかわいく仕上がります