長女(1歳6ヶ月)、次女(3ヶ月)を育てる30代ワーママ(育休中)です気づき
出産しても仕事をそこそこ頑張りながら、
ゆるくてあたたかい家庭を築くのが目標です
にっこり


今回の楽天スーパーセール購入品を紹介していきます!



わが家は毎回、スーパーセールを活用しているわけではないのですが、

今回は保育園の入園準備品や日用品で買いたいものがいろいろあったので、

まとめて買うことにしました。



星流れ星星流れ星星流れ星



まずは1000円程度の低単価商品から。



1000円台



↑もはや1000円もしないけれど、、長女の保育園用にプティマインのロンTを買い足しましたキラキラ





↑無塩ナッツを購入。スーパーで買うと高いのですが、こちらは700gで1200円以下とかなりお買い得です。




↑次女の保育園準備品として購入しました



2000円台〜


↑洗うの面倒なのでわが家は無洗米です





↑最近地震が多いので買いました。1万円超の防災バッグが多い中、こちらは5000円以下でリーズナブル。足りないものはあとで買い足そうと思います





↑オムツは値段が高いのでポイント還元が嬉しい…




星流れ星星流れ星星流れ星


たくさん買ったつもりでしたが、

こうして列挙してみると案外そうでもないですね…



ちゃんとポイント還元受けてお得に買い物したいのですが、、

どうもそういうのが苦手で。。



セールが終わってから、



「あれも買っておけばよかった!」



となりがちです昇天



まあ、それはそれで別にいいや、

って思ってるのがよくないですね。