久々に平和な一日でした…にっこり



長女(1歳4ヶ月):両親とお出かけしたり、父と近所の公園で遊んだりした後にスムーズに昼寝

次女(生後27日目):授乳の合間はぐっすりねんね、夜は3〜4時間連続して睡眠



長女も次女も比較的よく寝てくれたので、

合間に私はスマホいじりながらゴロゴロすることができましたキラキラ



スマホいじりながらゴロゴロするって、

最高ですね…照れ



コーヒーも淹れて、

おやつもポリポリ食べて、

久々のまったり1人時間を満喫いたしました。



あとから振り返るとたった1時間くらいの出来事なんですが、

これがあるのとないのとでは全然違う…



毎日こんな時間があればいいなぁ…




次女は最近、日中なかなか寝てくれなかったのですが、

ネムリラの中に敷く新生児用の枕やクッションを取り除いたらぐっすり寝てくれましたよだれ




↑次女の昼間の寝床として活躍中
レンタルしています



生後1ヶ月までは枕やクッションを使うことが推奨されているのであくまで自己責任ではありますが、

まあ、もうすぐ新生児期おわるし、いいかなと…



たまたまこの日、寝てくれただけかもしれませんが、

こんな平和な毎日が続くといいな。