楽天スーパーセールが開かれているということで、

オムツやミルクなどの消耗品に加えて、



「これ欲しかったけど、どうしようかなー」



と迷っていたものをいくつか購入してみましたにっこり


星流れ星星流れ星星流れ星




ヘアバンド


ママ友の娘さんがつけていて、

とっても可愛かったので購入してみました。





いろいろ見ていたらピンクベージュにしようかアイボリーにしようか、

はたまたくすみピンクにしようか、

選びきれなかったので3本セットにしました。



届くのが楽しみですラブラブ




ベビーゲート



最近、娘が観葉植物の鉢を倒してしまい、

床に土をぶちまけるという事件が起きてしまったので、

ついにベビーゲートを買いました。






壁に突っ張るやつではなくて自立するやつ。



娘がキッチンまで来られなくなったので、

かなり安心して料理できるようになりました。



買ってよかったですにっこり



スマホストラップ


これもママ友さんが使っていて、

とても便利そうだったので購入しました。





↑デザインいろいろ選べて、かなり安い。


届くのが楽しみ!



カゴに被せられるエコバッグ


買い物しているときに、

カゴに被せられるエコバッグあれば、

袋詰めの手間省けていいな〜

とずっと思っていましたので購入してみました。



クーポンがあったのと、

かわいい柄があったのでこちらにしてみました。



使ってみるのが楽しみ!



離乳食パウダー


中期食が始まって、

タンパク質をどうやって摂取しようかといろいろ悩んで、

結局パウダーを購入してみました。





おかゆに混ぜるだけなのでとってもお手軽で、

味変もできて、

なかなか満足していますにっこり


星流れ星星流れ星星流れ星


まだまだこれから届くものもあるので、

到着を楽しみにしつつ、

いいものがあればどんどん追加購入したいと思います!





Pick Item


↑歯が生えてきたのでコレで歯磨きしてます
おもちゃみたいで娘もお気に入り♪




↑最近はお出かけの時は紙パックミルク
出先で捨てられるので便利です






↑娘のハイハイが始まって、
コンセントガードを購入しました
コンセントを抜かれなくなりました!




↑床に敷くマットはこちら
繋ぎ目が少なくて済むし、
デザインがインテリアに馴染みます!
娘が転んでゴチンとしても大丈夫◎