新年あけましておめでとうございますキラキラ



お正月、私の実家で過ごしております。

帰省のときに無事、新幹線に乗り遅れました新幹線前



順調に準備していると思っていたのですが、、

イザ出発が近づくと、

あれも入れなきゃ!これも入れなきゃ!

となってギリギリに…



荷物が重たくて、

乗り換えのときもいつもの速度で歩くことができなくて、

モタモタしてしまったので、

新幹線のホームに着いたらちょうどドアが閉まったところでしたダッシュプシュー



せっかく、多目的室の近くの座席予約してたんだけどなぁ…



仕方なく後続の新幹線の自由席で帰りました



星流れ星星流れ星星流れ星



地元では、

人生初のチャイルドシートにも乗りました車



ベビレンタというサイトでチャイルドシートをレンタル。

実家の車に設置してもらい、移動しました。

最初はニコニコしてたんですが、

途中から不機嫌になってしまったチャイルドシートデビュー戦。

帰省中に慣れてくれたらうれしいな。



星流れ星星流れ星星流れ星



夜はいつもと違う環境でしたが、

無事眠ることができてホッとしました。



正月早々ではありますが、

生後5ヶ月にもなったので離乳食もスタートしました。



離乳食デビュー戦については別のブログ記事にて。



赤ちゃんがいると、

ちょっと帰省しただけで何もかもがニュースになって、

ブログでは紹介しきれないのですが、

ひとまず楽しい一年になりそうな予感気づきニコニコ



今年もよろしくお願いします!