無事、妊娠29週に突入しました。



最近は胎動が激しくて、



ぽこんぽこん

ぐねぐねぐね…

ビクン!



いろんな動きをしてくれますニコニコ


ご飯食べている時や、

ご飯食べ終わった時が一番胎動を感じます。



お腹すいてたのかなとか、

おいしかったのかなとか。


赤ちゃんと毎日なんかしら会話してますにっこり


夫も、


ニコ「赤ちゃん、頭はこっちだからね〜」


って逆子が治るように話しかけてくれます。



星流れ星星流れ星星流れ星



お腹はだいぶ大きくなってきましたので、

洋服選びも一苦労…



マタニティレギンス+ワンピース



というのに落ち着いてきました。






↑And Meのこのシャツワンピのライトブラウンがお気に入り。




こうやって羽織ってもいいですし、

ペチコートを使えばワンピースにもキラキラ



星流れ星星流れ星星流れ星


里帰りまであと一週間ほどになりました。

夫と二人暮らしもあと一週間…

最近はよく外食をしてまして、

「こういうお店に来られるのも次はいつになるかね」

って話します。


赤ちゃんがいる暮らしはまだ全然想像つかないです
きっと大変なことがいっぱいあるのだろうとは思いますが、
それも含めてとても楽しみです…!