朝ドラ「虎に翼」

残り2日になりました。


尊属殺の新たな判例が出来ましたね。

人が人を裁く難しさも感じました。



法律だけでなく家族や仲間、職場の関係性など1人1人の個性も際立っていていいドラマでしたね。

面白かったですウインク



来週からは橋本環奈さん主演の「おむすび」

主題歌はB'z。


これも期待出来そうですラブラブ




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から作り置きを出して。




メインはひき肉とキャベツのピリ辛炒め。

豆板醤と焼肉のタレで味付け。



ごぼう天。



豆苗とモヤシの梅肉和え。



茹でナスの辛子とポン酢和え。



黒豆とリンゴ。




私はこちら。

別のフライパンでひき肉を何度も茹でこぼして炒めたキャベツと合わせました。

焼肉のタレもほんの少し。

薄〜〜〜っ笑い泣き




ごちそうさまでしたルンルン