昨日今日とまた暑さがぶり返しますが、明日は雨の予報なので今日のうちにいろいろと動いておこうと思います。

洗濯や掃除の他、スーパー、ホームセンター、100均などの買い物も。


…………



せっかくの晴れにフツーの1日笑い泣き




こんなもんですタラー




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。




メインは鶏もも肉の甘酢煮。

かるく炒めて、水、醤油、砂糖、酒、みりん、酢で煮れば出来上がり。




ツナ、きゅうり、コーンのマヨネーズ和え。

コショウを効かせましたウインク




ナス、シメジ、にんじん、ピーマンは味噌炒めに。

すりごまをのせて。




ちなみに私は鶏は2つで豚しゃぶがメイン。

ツナも家族はカツオのツナ、私はマグロのツナを使いました。




ごちそうさまでしたルンルン