昨日は久しぶりの仕事。

ミスが無いようにと思うと不安になって何度も振り返って確認を。

件数やスピードも大切ですがミスが無いことのほうが信頼度は高い。

そんな気持ちで取り組みました。


力んでいたのかいつもの背中の痛みが出てしまい座っていることが辛いほどに。

同僚に勧められてテニスボールを2個ハンカチに包んだマッサージグッズを鞄から取り出し、背中と椅子の背もたれの間に挟むと少し痛みが和らぎました。

家に帰ったらサロンパス。

スーッとして気持ちがいいですね。

会社でも貼りたいけどお安いのを買っているので匂いが……ね。

周りの迷惑になってもいけないので我慢しています。

今日は痛みが出ないといいなアセアセ




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。




メインは鶏むね肉。

トマト、玉ねぎ、ピーマン、ケチャップ、おろしニンニク、塩、タバスコで作ったサルサソースで。



キュウリは塩でしんなりさせて粒マスタードとマヨネーズ。



小松菜のごま油炒めは塩とコショウをパラリ。



夫と娘には冷奴も。



ごちそうさまでしたルンルン