昨日の午後は仕事が一段落して自習の時間。

各自、自分の資料を整理するもヨシ。

仕事についての調べものや復習をするもヨシ。

私は……

原稿の下書き。


こういうのは不得意なので困ります。

国語力や文章力が問われますね笑い泣き

堅苦しくなく砕けすぎずの頃合いが難しい。


何とか形になったので、あとは文字数を調整すれば出来上がり。


あ〜疲れたタラー




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。




時間がなくて予定を変更してうどんにしました。

卵おろしうどん。

私は卵抜きのおろしうどんです。



が、時間がないのに大根おろしというミス。

おろすのに時間はかかるしうどんの茹で時間も12分というwwタラー


でもやっぱり美味しい。

面倒だけど大根おろしにして良かったなウインク



あとは冷奴と野菜炒めなど。




ごちそうさまでしたルンルン