朝ドラ虎に翼。

梅丸少女歌劇団など前作を引張っていたので福来スズ子が出てくるかと思ったら茨田りつ子でした爆笑


前作のキャストが登場するなんて面白いですね〜。


毎回の朝ドラを観ている方にしか分からないところですが、ウン10年前に比べて朝ドラは面白くなりましたウインク



今朝のあさイチのゲストは轟さん。

役柄と違ってやけに爽やかでステキじゃないですか(笑)

ドラマの話も楽しめそうです音符




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。

作り置きもドッサリ作りましたグッ気づき



が、


出来上がりを撮るのを忘れてしまいました笑い泣き




作ったのは、

コウケンテツさんの豚肉とナスとトマトの炒め物。

ユーチューブからお借りしました。


私はトマトを炒めることはまずありませんか、娘が美味しいとパクパク食べていました。


私は別に豚肉抜きを作って豚しゃぶをのせましたがコクや旨味が無く頼りない味に。

仕方がありませんねタラー



あとは作り置きの野菜炒め、ブロッコリーとトマト、冷奴を用意して。



ごちそうさまでしたルンルン