スマホで名前の画数占いをしてみました。


親がつけてくれた私の名前は大大吉!

ところが結婚した夫の苗字は大凶。


どーゆーこと?


夫と結婚したせいで大凶になってしまいました。


信じるか信じないかは人それぞれ。



う〜む……魂





では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。




メインは豚肉とナスの炒め物。

大根おろしをのせました。

ポン酢をかけてどうぞウインク




他には、ピーマンと竹輪の炒め物。

豆苗と人参のナムル。

細切りの長芋。

ブロッコリーとトマト。




私のメインは豚肉の代わりに豆腐でしたが、大根おろしの美味しいこと照れ



ごちそうさまでしたルンルン