昨日。

めっちゃ暑かった〜〜ドクロ


もう汗だくアセアセ……でしたが、ウォーキングをしなければ。

それでも朝は気温が低いし、夜は生暖かいとはいえ風があるので日中のことを思えば全然楽チンOK気づき


本当は家で寝転がっていたいのに3回もウォーキングに出てしまいました。



うん。頑張った!照れ




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。


またしても長芋は冷蔵庫にUターン笑い泣き




メインはレンチンのよだれ鶏鳥飛び出すハート

薄くスライスしたので食べやすい。

キャベツを巻いて一緒にパクリウインク

醤油、砂糖、酢、ラー油で作ったタレ。

ラー油が足りない人は追加でどうぞ。



小松菜と油揚げの煮浸し。


前日の残りの麻婆茄子。


ブロッコリーとオクラとトマト。




私は麻婆茄子は食べないので山盛りのキャベツと野菜炒めも。

よだれ鶏は減塩ポン酢とラー油で。




ごちそうさまでしたルンルン