昨日は荷物が届く予定でした。

すっかり忘れて夜のウォーキングにランニングダッシュ



途中で思い出して慌てて帰宅。



残念ながら郵便受けに……不在票タラー

ガビーーーン!



申し訳ないことをしてしまいました魂




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。




オムライス。

チキンライスではなくケチャップごはん。

ウインナー、玉ねぎ、コーン、グリンピースを入れました。

塩、コショウ、ケチャップ、ソースで味付け。

トマトソースには、コンソメ顆粒、塩、砂糖、コショウ、おろしニンニクをプラス。

卵はバターで焼きました。



リーフレタス、塩ふりキュウリ、ブロッコリーを添えて。


白いトウモロコシもウインク



私はいつもの豚しゃぶと野菜炒めがメイン。

サラダとトウモロコシ。

小皿にケチャップごはんとトマトソースを少食べました。しかけて

うんまいハート



ごちそうさまでしたルンルン