最近顔が痒いアセアセ


左右の頬骨のあたり。

初めは髪の毛が触れたからかと思ったけど、こう毎日、それも1日に何度も同じところが痒いのはちょっとおかしいな……と。

すると昨日、左右とも少し赤くなっていて。


顔を洗ってもそのあたりには化粧品はつけずにオロナインを塗っていました。


今のところまだ治らず。


痒いwwタラー




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜を出して。

作り置きもドッサリ作りますウインク




メインはポトフ。

ホットクックに作ってもらいましたグッ気づき

キャベツ、人参、じゃが芋、玉ねぎ、ウインナー。

じゃが芋が煮崩れることもなくキレイに仕上がりますウインク


私が食べられるように野菜を入れて薄味で作って、私の分を取り分けたらウインナーと追加の調味料を入れて再加熱。




あとは……、

前日娘が残した肉野菜炒めとキャベツ。

塩もみキュウリは海苔の佃煮と梅肉を和えて。

新たなブロッコリーとトマトを添えました。




私はいつもの。

野菜炒め、豚しゃぶ、ただのキュウリ、ブロッコリー、トマト。

取り分けたポトフは今夜食べま〜すウインク




ごちそうさまでしたルンルン