続きです。



栃木県那須塩原市。




お昼ご飯はお蕎麦屋さんへ。




和。そしてレトロ。

いい感じですおねがい




名物のそばがきコロッケを注文。

私は半分だけ。

揚げたてのコロッケはサクサクで香ばしい!

元々揚げ物が好きな私にはたまらない美味しさですハート




私は大根と長芋の冷たい蕎麦。

つゆは控えめにかけて。

蕎麦の香りがよく分かりますOK気づき




食後はすぐ近くにある黒磯神社へ。

120年も前に創立された神社。

所々に歴史を感じられました。




家内安全や病気平癒にご利益があるそう。

しっかりと手を合わせてお願い


お参りしたあとは御朱印もいただいてきました。




暑い日だったけど風があって爽やかなお出かけになりましたウインク




ではまた~バイバイ