那須ヒロガーデンで買ったバラ。


せっかく那須まで来たんだから何か苗を買って帰ろう!と。

結局バラになりました笑い泣き




「スマイルハニーローズ/くまのプーさん」



春から園芸店で見てはいました。

が、

特にトキメクこともなく……。



香りがね〜。

全然イイ香りじゃない笑い泣き




ディズニーとのコラボ。

この年齢では「ふ〜ん」くらい(笑)




ナゼこれかというと、

我が家には黄色のバラが無いと夫。

そうなんです。

アプリコット色はあるけど黄色は無いんですよね〜。

なので黄色のバラを買って帰ろう!となりました。



あれこれ見て、夫が興味を示したこのバラ。


私は……「ふ〜ん」です(笑)



黄色なら黄色一色より白い花の中央が黄色になっているのが好み。

これは?というのがあったけど残念ながら新苗は在庫が無かったのでこのプーになりました。


まぁディズニーとコラボなだけ印象には残るような……。


とりあえず頑張って育てますウインク




ではまた〜バイバイ