昨日の最高気温は21度。

暖かかった〜!


プルオーバーパーカーで外出しました。

風もあまりなかったので目の痒みも少なくて過ごしやすくOK


ただ気温がグーンと上がったせいかかるい頭痛が。


季節の変わり目は何かとありますアセアセ




では昨日の晩ごはんです。




冷蔵庫から野菜と作り置きを出して。




こんな感じになりました。


メインは肉ニラ玉豚気づき
塩コショウをして。
あとは各自の好みでどうぞ。

野菜はブロッコリーとトマトと最近お気に入りのじゃが芋のソテー。
多めの油でしっかりと焼色がついたほうが香ばしくて美味しいです。

いつもの粕汁も。




こちらが私の分。


豚ロースとニラを茹でました。
ポン酢で。



毎日、塩分量と水分量と運動量を記録しています。
昨日1日の塩分は2グラム。
メモの合計は1.5グラムでしたが、気づかない塩分もあるので多めに記録しています。
ちなみにインスタントコーヒーにも塩分がありますからね。
侮れません。



ごちそうさまでしたルンルン