外食すると太るのか問題 | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし

 

食べて痩せる上差し

ダイエットコーチのZUMIです!

 

 

 

    

ダイエットは食事9割
食べた物で私たちの体が作られます拍手



公式LINE始めました〜ウインク
定期的にダイエット情報や
レシピなど発信予定ですびっくりマーク

友だち追加



ダイエット中の外食は良くないですよね〜ショボーン

太りますよね〜えーん

と気にされる方も多いかなと思いますアセアセ


安心してくださいウインク

頻度にもよりますが…
コツを掴んじゃえば大丈夫ですOK



ちなみにZUMIの最近の外食たちです下矢印下矢印


ハンバーグ照れ


手巻き寿司寿司
海鮮居酒屋でいただきました!



ラーメンうずまき
野菜もりもりで食べ応え抜群グッ
たんぱく質で玉子追加しました
スープは味濃いので残しましたよー



外食で意識している事は単品食べに

ならないようにバランスを意識する事上差し


サラダやスープを追加したり
サラダ


揚げ物を気をつけたりチョイスも大事です!


ちなみに
たまにスイーツも楽しんだりしますよショートケーキ



我が家の外食のお店は
息子さんが決めるので笑い泣き



そこのお店で出来る事やって
足りない栄養は夜ご飯か翌日の食事でしっかり取るようにしてますウインク


1日に満遍なくとれたら理想ですが、、
毎日完璧にやろうとすると疲れちゃうのでアセアセ


ダイエットはほんと
継続が大事なので〜びっくりマーク



あ、食べる時は楽しんで食べて下さいねウインク
太る太る〜って思って食べたら太りますので注意ですびっくりマーク笑い泣き



楽しく続けられるダイエットを
一緒にしていきましょう!



読んでいただきありがとうございますお願い



食べ過ぎちゃった後の参考に↓↓



フォローしてね

 


 

【近日中】 2月スタートのモニターさん

募集します!!!

・一生物の食事法を身に付けたい方

・食事改善で代謝をあげたい方
・2024年こそダイエット成功させたい方

などなど!!

 

↓のお問い合わせフォームよりご連絡下さいニコニコ

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

学生の頃からありとあらゆるダイエットに挑戦

 

痩せる→リバウンドの繰り返しガーン 

 

運動・食事制限・エステ・サプリ…

効果はあったけど続かないアセアセ

 

 

親・姉妹からは【デブねーちゃん】

友人からは【ドラミちゃん】と呼ばれてました

 

 

【食べて痩せるダイエット】で-10キロ達成しキープ中です

 

超ズボラの私でも出来ました!

1人1人に合った食事法を提案させていただきます!

 

🍀ダイエットコーチ ZUMI


ダイエット 食事制限なし 3食食べるダイエット 痩せてキレイになる 健康的に痩せる アラフォーダイエット アラサーダイエット 食べて痩せる 制限なしダイエット アンチエイジング 若返り ダイエットから卒業 痩せて綺麗になる 産後ダイエット 痩せたい 痩せる方法 リバウンドなし