食べることが怖かった過去 | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし


食べて痩せる上差し

ダイエットコーチのZUMIです!




    

ダイエットは食事9割
食べた物で私たちの体が作られます拍手


私自身ダイエット難民で色んなダイエットを繰り返していました!




私のビフォーアフターです気づき

左→右で-7キロぐらいの時です!



学生の頃から体型がコンプレックスでした…



家族、兄弟は私以外細いショボーン



同じ物食べてるのになんで??



運動部で身体動かしてるのに…



友達もお菓子やジャンクフードよく食べてるのに何で細いのえーん?!



人と比べて一喜一憂



好きな人が出来ても自分に自信がなく諦めモード



毎日イライラ…嫌なことあったら食べて発散



こんな自分を何とかしたくてダイエットスタート!!



知識0の私が始めたのは食べない事




食べる=太る

食べなかったら痩せるんじゃ…!?



お菓子なんて絶対ダメ


ヘルシーなサラダや蒟蒻、春雨、豆腐をばかり食べ


今思えば恐ろしい事をしていたなと反省ショボーン


辛い空腹も理想のためだったら…!

と頑張って耐えました


結局長続きせず、、

代謝が落ち少し食べただけで体重増加えーん


体調最悪ピリピリ

疲れやすい

貧血、便秘


その後も運動や海外のダイエットサプリ、流行りのダイエットを色々やりましたが満足いく結果にはならなかったです


食べたら太るという思い込みに囚われ続けていましたガーン


 ◎痩せない原因は栄養不足


この食べ痩せダイエットに出会って

痩せるために頑張っていた事は太る原因だったと知りました。


栄養のあるものを食べてないから食欲暴走してた事


お菓子やお酒を楽しんでも変われた事

※量や飲み方など決めました照れ


身体の調子も良くなった事

生理不順・貧血など良くなりましたし

ちなみに1番の変化は体臭でしたハッ



エステティシャン時代は痩せるために食事を抜いたり我慢している方がとても多かったですショボーン


私はこのダイエットで体もそうですが気持ちもすごく楽になりました。

過去の私のように悩まれている方、痩せるために努力している方、ダイエット難民の方の助けになりたいと思っております。



最後まで読んでくださりありがとうございました



・一生物の食事法を身に付けたい方

・食事改善で代謝をあげたい方
・2024年こそダイエット成功させたい方

などなど!!


↓のお問い合わせフォームよりご連絡下さいニコニコ


 

お問い合わせはこちら

 

 




学生の頃からありとあらゆるダイエットに挑戦


痩せる→リバウンドの繰り返しガーン 


運動・食事制限・エステ・サプリ…

効果はあったけど続かないアセアセ



親・姉妹からは【デブねーちゃん】

友人からは【ドラミちゃん】と呼ばれてました



【食べて痩せるダイエット】で-10キロ達成しキープ中です


超ズボラの私でも出来ました!

1人1人に合った食事法を提案させていただきます!


🍀ダイエットコーチ ZUMI