食べて痩せるダイエット | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし

 

食べて痩せるダイエットコーチのZUMIです☺️

 

ダイエットにはまずしっかり食べること❗️❗️

とお伝えするとビックリされる方が多いです😓

 

今、ダイエットをしている方の殆どが栄養不足だと言われています。。

 

不足の状態ですと、身体の活動がスムーズに出来ずに代謝が下がってしまいます😭😭

 

そこで私がオススメする

【食べて痩せる】ダイエットは

 

体内リズムに合わせてバランスを意識した食事をとるダイエット🍽️

 

 

身体を栄養で満たしてあげる事で食べたものがエネルギーに変わり体脂肪が燃えやすいお身体になっていきます❗️

 

9割の方が3キロ〜9キロ変化しています

 

◆無理な制限なし

◆リバウンドしにくい

◆細胞レベルでキレイになれる一生物の食事法

 

糖質制限や量を控えるダイエットは筋肉を落としてしまい代謝低下の可能性大っ😱

 

バランス良い食事って

大変そうで不安😞

何から始めたら良いのかわからない💦

 

そんな方はまずご相談ください👍🏻

1人1人生活リズムなどが違っていて、それぞれに合うダイエットをしていかないと継続できずリバウンドの原因に😱😱

 

折角頑張っているのに勿体ないですよね✋

 

ぴったりなダイエットを一緒に考えましょう✨✨

 

12月スタートで若干名モニター募集をしております👍🏻

◆完全オンラインカウンセリング(週1)

◆期間:3ヶ月

しっかりサポートさせて頂きます!!

 

気になる方はメッセージ下さい📩