新年度から 

数年ぶりに少しずつですがお仕事復帰。

生活が変わりました。

と思ったら 旦那さんが落下事故⚠️

その後すぐに義母が体調不良となり

なかなか職場へ行かれず。  落ち着いて出勤!

と張り切って玄関を出るとお隣の独居お爺様が

倒れてるのを目の当たりにして

流石にスルーできず出勤取りやめ救助に周り。

その後はコロナ陽性が判明して又出勤出来ず。

熱発もなく無症状でした。  が。

  

この欠勤中は

仕事復帰時期が悪かったのか?とか

何か取り憑いてるのか?とか落ち込みましたえーん


長い年月生きて来てこんなドタバタは初めて。

6月に入ってからようやくまともな暮らしに。

職場にもだいぶ慣れて来てホッとしてる所です。


本日?もう昨日?は何とか元気に ひとつ歳を重ね

お孫98番に

『ばばっこちゃんは46歳だっけ26歳だっけ?』

問われて 間の 36歳と答えた嘘つき👵です笑




ばばっこにも こんな時代があったのだ。

この前歯を見ると8歳くらいなのかなぁ?

あれから何年経ったのかしら?

36➖8🟰28  。。。年前泣き笑いって事で

            おやすみなさい💤