昨日気になっていた雛鳥🐤ちゃん。

2時間後に確認行ったけど。。。

親鳥?の声もなく 確認できずでした。

親鳥が連れて行ったと信じたい。



本日は父の日。

子供が幼い頃は特別な日だったのに笑

母の日との比重がぁーえーん段々と差がつくのは

我が家だけなのか???ガーン  可哀想。


2ヶ月前 仕事中に大怪我 救急搬送🚑され

オペなどもあって どうなることかと思いきや。

まだまだ痛みもあり完治には時間を要すけれど

今は可動域も広がり軽く仕事復帰出来るまでに、

元気に過ごしてる旦那さん👨🏼‍🦳  ホッDASH!


転落事故 数時間後の旦那さん。



この状態で徒歩で帰路する姿は凄い‼️と思いながら

そんな姿が可愛くもあり面白くもありで

笑いながら写メした妻と娘でしたラブラブ ひどい家族だ


今は笑い話にしてるけれど今後の経過観察も

見逃さないようにしないとと思ってます。


痛みに耐え踏ん張る

『父の背中』を子供達にも送りました📱


責任感が強いのはいいけれど強すぎるのも。。。

自分の身体と相談しながら頑張ろうね!!!!!!