4月ど真ん中から色々あり過ぎて…泣き笑い

そこはも少し過ぎてからの備忘録しまーす。


       *****


そのど真ん中 4月15日は

初孫98番👦の お誕生日🎂でした。

今年はこちらへお泊まり。


休みとの兼ね合いでようやく予約が取れたみたい。

今時のお誕生日お祝いは大変だなぁと思いつつ

ディズニーラブ❤️のお嫁カカの影響で

98番もウルトラマン同様とても詳しくなって

息子トトも日頃の疲れがぶっ飛んだ‼️ と。





ケーキを一緒に作ったりと

何よりファミリーが幸せな事に👵幸せです♪

  🎂元気に6歳 おめでとう🎂


そして。。。   5月17日。

この日は 

愛犬🐶POKフルネーム㊙️笑 の お誕生日🎂でした。






缶詰フードは日頃使わないけれど今年は

ビーフのテリーヌ?に手作りチョイスしました。


ケーキは ごめんだよー🙏

仕事から帰宅して(ココも後ほど)

カボチャ🎃ケーキ作ったらパッサパサ。



それでも食べてくれたよ🤪

リンゴが1番高級だけど全く召し上がらずでした。




元気に8歳迎えました。


  2人とも?

お誕生日🎂おめでとう㊗️