満開の桜🌸となりましたね。


我が家のお庭も今夜ライトアップ🔦してみました。


我が家誰の? お庭どこ?どこ?

   ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

みーーんなの🌸ですよーw

出店とかないので眺めて終わりました泣き笑い


🌸も良いけど 愛犬🐶もねっ。


 この色🩷この艶🩷まだまだ若い🩷



 おふざけにもノリノリ?可愛い🩷



 ちょいと間をおいて伸ばしたこの感じ

 パピー時代を思い出しちゃう可愛さ🩷



 クン活🐾中も よその🐕達に出会わなけりゃ目

 ワンコラ言わないしぃ〜可愛い🩷


明日はモフモフにさようならトリミングDAY。

トリミング仕立ては人間的に美しく変身なんだが

プードル🐩パパの天パが無くなるのは今一な👵


子供にも孫にも厳しく💢

愛犬🐶姫には甘々な 親バカです。