8月1日。

急遽決まって初めて行ってみた清川リバーランド

ニジマスの掴み取りに挑戦の👦98番

触れるかどうか?の心配をよそに

必死に追いかけ回す。追いかければ逃げる🐟💨笑。




    とったどーーー‼️




直ぐに獲れると舐めてかかった大人達も

なかなか難しかった様で悪戦苦闘してました。



ようやく食べられると思った頃ポツポツと雨☔️

焼き上がった頃には とんでもない豪雨⚡️☔️



食べ終えてから下に流れる川で遊ぶ予定はお預けとなりました。

という事で明くる日はベランダプールで散々遊び

ベランダでランチをしたりおやつ食べたりで

2日間はっちゃけて一弾目の夏休み終了〜。




自分と共に水中で遊んだ魚(本人獲ってません泣き笑い

をその場でかぶりつき一尾ペロリと平らげ

トマト🍅の丸かじりも共に初体験の5歳の夏☀️

ベランダでだいぶ日焼けしちゃいました。


清川リバーランドまで少し遠いけど

めちゃくちゃ楽しめる良き所で皆んなお気に入り。

スタッフのお兄さんも優しい方でした。

来年は予定を立てて絶対リベンジだな。

川遊びもしたいと思います♪



同時刻に東京の方がもっと酷かった⚡️☔️と後に知り

ビックリしました。帰宅時には青空でした。