今日は昨日と雲泥の差 花冷えの日。

勘弁して〜❗️


そこに上乗せして勘弁して〜❗️


新玉ねぎとサーモンで久しぶりにお寿司🍣握るゥ〜アップ

酢飯の為にご飯炊く  それまでに

…張り切ってお惣菜の作り置き作る。

ブロッコリー🥦とゴーヤで四つ。


胡麻和えやお浸し 金平やナムル。

だし巻き卵も作る。


苦手な割に上手くいったぞ口笛


炊けたご飯を炒りごま入れてサクサク切り混ぜ。


👵🏻 onionサーモンと〜納豆軍艦と〜明太軍艦

    ある物で何とかするぞーワクワク💕


onionカット 納豆混ぜ混ぜ ネギ切り切り。

海苔も新品パリパリーーー。 さてさてサーモン。


ん?ん?んんん?

サーモンてこんな匂いだっけ?

なんか鼻につくなぁ と思っちゃったら無理👵🏻。

焼いてみると何とか納得。今日雨降りだから

購入は昨日だけど。


帰宅して速攻いつも通り保存したけど?

と反省しつつも雨降りでスーパーまで行きたくなくて


そうなると何もかもやる気失せてしまった汗汗汗




気になりながら食すとお腹壊しちゃう👵🏻なので

困ったなぁ…な今。

そして 鱈ちりまでも吹きこぼす失態。

   オーマイガーーー❗️❗️❗️


さぁどうする???  帰宅人までに何とかせにゃ。


慌ててご飯炊き直し。お惣菜と納豆ご飯の夜。