とても強力な湿布を処方されてから2週間。


レントゲンでは骨の異常は無いはずなのに。


正座も出来る。

階段昇り降りも全く問題なく。


平面を徒歩が…1番  うっ!ってなる。

膝が伸びて歩き出しの痛み。

体重かかって膝が反る瞬間の痛み。






湿布の上のサポーターあるとね少しは良いかな。


歩行庇うから あちこち歪むのがわかるよね。


憂鬱で 仕方ないわー。

明日までの湿布薬。多分変わらないと思うので


  ぎょえーーー   💉  かな。


ステロイド 痛みがなくなるなら打つか💉


 Dr.よ。 月曜日 待っててくれ〜えーん



幼き頃から先端恐怖症なのよ。

コロナワクチンも切ないのよ。

膝に針?なんてありえないのよ。

だからピアスもしてないのよ。


人に針刺すなんて信じられないのよ。