あんまり暖かいので
みんな 早くお目覚めね…。


勇気を振り絞り
お散歩へたくそな犬姫🐶🐾と98番👶🏼連れて
お散歩してみた。


かたやベビーカーなのに犬姫はマイペース😡

大変だから。。。

{23797222-8017-43AD-AB5D-0F3A176F43DC}

乗せちゃった…😵

おいおい‼️苦しいじゃんか🐶💨
ではなくて…眩しいだけ…だと思いますね。


ザリガニやオタマジャクシやら沢山の
お散歩コースの簡易お池???

覗いてみたら  まさかの
『東京🐸』とやらが ウヨウヨ😱

今年の暖かさで少し早く お目覚めね。

{6E44D3DB-5119-4918-B2C2-629832F19E20}

{A3C00D02-45B8-40D3-8347-E5EEC5A99AFC}



{0CC74357-9C56-45E9-A255-7051B483AA1C}


98番 「あ! あ!あ!あった〜〜💨」連発。

本当はベビーカーから降ろして
しっかり見せてあげたかったんだけど。


2人連れ???のお散歩は不慣れなので
出来なくて  残念パーい😖💦


1時間弱のお散歩でクタクタな👵🏻です。


もうすぐ
ケロケロばーばに会えるからね〜✨
もっと見たいと訴える98番👶🏼に声かけしつつ
帰宅しました…。



ケロケロばーば。。。と言われてる人。
何も知らずに明後日 来訪です😜