若い頃は…
何も考えず。
次から次へと…できた事。

。。。。。。

が…          出来ないーーー💧

何故なら  そこには  お化けが登場するから👻

今日は春の嵐🌀
風の強い日は🐶🐾はお預け🐶
(飛び散る物を追いかけて歩けなくなる)

今季の衣装が増えたから
断捨離日‼️にしてはみたものの。
👻がいっぱい来訪してくれてね。

👻「あ!ソレ流行り関係なくない?」
👻「ソレ!姫が買ってくれたよね?」
👻「ソレ!ジェジェからの贈り物だよー?」
👻「あんなに悩んで高価なのにいいの?」

う、う、うるさ〜い

👵🏻「コレ!2回着たかしら?もったいない!」
👵🏻「コレ!あの時…。」
👵🏻「コレは。。。頑張って買ったんだよね」
👵🏻「コレ  誰か着てくれそうなのに…」

う、う、ウーーウルサァーイ💨

断捨離は
悩むな‼️  思いきれっ‼️ 今でしょ‼️

って誰かのブログに書いてあった。


その言葉を思い出して頑張った。

結果。。。

45リットル袋❎2  
さようなら〜〜〜👋👋👋👋👋bye-bye😩


作業する事よりポイする心がクタクタです

狭い我が家をあちこち歩き回り
も一度 着てみて鏡前に立ったりの👵🏻
その度について回ってお疲れ様な犬姫🐶に
夕飯あーげよっと🐶💕


もったいない👻は年と共に増えるのかなぁ⁉️