浦和 子供料理教室「まじかるLesson」宿題の報告 | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

家族の笑顔がもっともっと広がったら~
しあわせ(*^▽^)/★*☆♪
生徒さんから届いた嬉しい報告です♪



本日の晩飯は♪子供達が通っている「まじかるLESSON」で習って来た「うま煮丼」のお復習でした!!

必ず次の教室の前に家でお復習をする!
と、決まっており毎回楽しみにしています(*^^*)

たまに、あれ?と思う所も有りますが、低学年の暴れん坊二人がが作ってくれる料理は中々どうして、美味しく頂いております!!



ありがたいですな!!

次回の教室もかなり楽しみにしている「女子力」の高いboy達でした♪

子供だけでは…まだまだ無理なこともあります…
食材を揃えたり、調理器具を揃えたりetc

パパとママのご理解、ご協力に心から感謝を込めて~ありがとうございます。